.
 
 
あと9日で潤々の1stアルバム「浪漫的世界31」が発売されますね泉の胸キュンブログ♪-ファイル0227.gif
 
 
何だかあっという間に来てしまった気がします(◎o◯;)
 
 
 
しかし豪華盤だけがいまだに予約できずにいます(;ω;)
 
 
特典が欲しいのですが、通販では締め切られているのか予約できないんですよね泉の胸キュンブログ♪-ファイル0229.gif
発売後にも入荷するのかしら泉の胸キュンブログ♪-ファイル0207.gif写真見たらすっごくかっこよくて、どうしても入手したいんです!
 
 
 
そして特典ポスターの潤々とCLAMP先生のイラストもすっごく素敵ですし、早く見たいなぁwwww
 
 
 
 
泉の胸キュンブログ♪-ファイル0295.jpg
 
 
最初は豪華盤だけを買うつもりだったのに、ジャケットが違うとか言われたらファンとして集めるしかないじゃん泉の胸キュンブログ♪-ファイル0202.gif
 
 
あとは豪華盤だけ何とか入手したいです(≧ε≦)
 
 
 
 
.