.
 
 
昨日知ってびっくりしましたw(°□°)w
 
 
黒乃奈々絵先生原作の漫画『新撰組異聞PEACEMAKER』が来年テレビドラマ化されるんですね(〃д〃)
 
 
タイトルは「新撰組 PEACE MAKER」と異聞がなくなりましたが、ストーリーはこちらから展開していくそうです☆
 
 
またドラマだけではなく舞台もあるとか(〃д〃)
 
 
 
私ドラマは見ないのですが、沖田さんと土方さんをどんな方が演じるのか気になってます(≧v≦)
 
 
そして、異聞に欠かせないのが吉田さんと鈴ですwww
 
 
ドラマにも登場しますよね??
 
 
こちらも役者さんが楽しみなんです(≧∇≦)
 
 
ポジションとしては敵なのですが、私は二人が好きなんです!
 
 
 
でも演じるとしたら難しいですよね…。
 
 
吉田さんは普段はクール系な物静かな人ですが、内には狂気を秘めていてその部分のギャップとか自然に演じて頂けたら嬉しいです☆
 
 
鈴もこの作品ではキーとなる人物ですし、光と陰があるので、無邪気さと陰をちゃんとめり張りつけてもらえたら嬉しいです(〃д〃)
 
 
 
 
 
出演者についてはプロ、アマ問わずオーディションが行われるようです!(鉄だけは須賀くんに決まっています☆)
 
 
漫画が原作なので、キャラクターの顔に近づけるのは難しくても、せめてキャラクターの性格を変えたりせず、ストーリーもなるべくは原作に沿ってもらえたらと思います(≧ε≦)
 
 
原作が大好きなので、だからこそ心配にもなってしまいます(+ω+)
 
 
 
 
.