.
 
 
今日は一段と寒い日になってます( ´Д`)ノ~~
 
 
 
昨日もちょっと気温が低かったのですが、さらに今日は油断ならない日になってます!
ちゃんと暖かくしてないとすく風邪引いちゃう(ノд<。)゜。
 
 
 
明日は雨だし、なにやら山沿いでは雪が降るかもしれないって予報されてました泉の胸キュンブログ♪-ファイル0222.gif
雪って聞くといよいよ冬が来るんだなぁって感じます☆
 
 
私は冬も雪も大好きなので、憂鬱にはならないのですが、体の事を考えるとちょっと心配(;´∩`)
心と体で冬に対しての感じ方が違うなんて・・・・。
 
 
さらに今週はあまり天気が良くないみたいです泉の胸キュンブログ♪-ファイル0252.gif
 
 
週末は約束があるのに(>艸<*)雨だけは避けて欲しいです泉の胸キュンブログ♪-ファイル0245.gif
 
 
 
.