.
 
 
脳内では小野くんの「だいすき」がループしているのですが、肝心のもすCDが我が家で入手困難(;ω;)
 
 
と言ってもどのケースに入ってるかは分かっているんですよ(;^ ^)σ
ただそのケースにたどり着くまでが大変泉の胸キュンブログ♪-image10002.gif
あまもす出した時に一緒に取り出しておけば良かった(*>o<)
 
 
あの時はPVが見たくて仕方なくて、それだけしか考えてなかったよ(´ω`)
 
 
明日こそはケースへたどり着けるかしら泉の胸キュンブログ♪-ファイル0150.gif
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
小野くんの風邪よくなったのでしょうか…?
収録日から考えたらもう数日が経過してますし、ひどくなってないかと心配です泉の胸キュンブログ♪-image90002.gif
 
 
 
 
 
.