.
 
 
昨日はアメ友のsachiko様の家にお泊りしちゃいました泉の胸キュンブログ♪-image10004.gif
 
 
 
お会いするのは今回で2度目なのにびっくりな展開ですよね泉の胸キュンブログ♪-ファイル0160.gif(sachiko様に向けて☆)
 
 
 
前回お会いした時、めちゃくちゃシンクロしちゃったんですよ泉の胸キュンブログ♪-ファイル0091.gif
「ホントに初対面泉の胸キュンブログ♪-image60001.gif!?」
ってくらい盛り上がって、今回お泊りする事になりました泉の胸キュンブログ♪-ファイル0202.gif(二度目にしてw)
 
 
私は人見知りしちゃう人間なのですが、緊張はしたものの結構リラックスしちゃって、いっぱい二人でキャッキャ�言ってました泉の胸キュンブログ♪-image30001.gif
 
 
 
あっ☆お土産も持っていきましたよ泉の胸キュンブログ♪-ファイル0160.gif
 
 
泉の胸キュンブログ♪-091107_1007~01.jpg
 
 
聴きたいと言われてたCD持って行きましたwww
 
 
現代ってすごいですね(o゜▽゜o)パソコンの偉大さに頭が下がるばかりです泉の胸キュンブログ♪-image4.gif
私もパソコン欲しいなぁ( ̄* ̄ ) 
 
 
喜んで頂けて嬉しかったです
次回も色々持っていきますね泉の胸キュンブログ♪-ファイル0124.gif
 
次回は杉と浩史のアレを持っていかねば!(これ絶対www
 
 
お泊り内容はちょっと割愛しちゃうのですが、(あまりにも内容が濃くてwww
 
 
 
テラ楽しすぎる土日でしたwwwww
 
 
 
ニコ動もラジオも最高でしたね泉の胸キュンブログ♪-image30001.gif
 
 
語りたい事いっぱいなのになぁ(;Д;)時間があればまたちょこちょこ書きます泉の胸キュンブログ♪-image00170001.gif
 
 
 
 
すっごく楽しかったので、時間が経つのがめちゃんこ早かったです泉の胸キュンブログ♪-ファイル0065.gif
名残惜しいですが、またの再会も約束していますし、次回を楽しみにしていようっとwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日はびっくりする事が二つありましたw(°□°)w
 
 
 
まずはアニメイトが、知らぬ間にリニューアルオープンに向けて内装チェンジしてました☆
店内は営業しているものの、商品がかなり移動していて勝手が全く分からなかった(´;ω;`)
なので、いつもお世話になっている店員さんに聴いちゃいましたよ(≧ε≦)
 
 
来週のオープンが何気に楽しみwww
 
 
 
 
 
もう一つは声をかけられちゃいましたよ!Σ( ̄□ ̄;
 
 
初めて声をかけられたのはちょっと前なのですが、男性は苦手で免疫もないですし断れなくて、名前とか教えてしまったのです(=>_<=)
 
 
昨日は偶然に会ったのですが、話し掛けられてちょっと怖かった(;ω;)
 
 
その方の事は全く知らないので、今は事件もありますし罪はないのですが怖くなってしまいますo(><)o
 
 
そのあとは暫く動揺が止まらずドキドキしてました(ノ△T)
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ったら、一日しか留守にしてないのに子猫たちが一回り大きくなったように感じます泉の胸キュンブログ♪-image20001.gif
 
目の錯覚かなぁ。でもかわゆいよ泉の胸キュンブログ♪-ファイル0202.gif
 
 
 
 
.