.


ほんと今更ではありますが、先週の金曜日と土曜日に購入した商品をアップします(〃д〃)


アップする事は自分が何を買ったのかというメモにもなっているので(汗)


まずは本です☆(CDは②になります)


泉の胸キュンブログ♪-SH350245.jpg


キラキラ【初回限定版CD付★】妄想エレキテル/ねこ田米蔵

●ドラマCD付きって素晴らしいですよねWwしかもキャストがあんげんさん、まえぬ、そしとドS先輩は梶くんw
まだCDは聴いていませんが役柄も新鮮です☆


キラキラ肌の上の恋愛事情/直野儚羅

●直野先生はおじさまスキーですよねw私はとりわけて好きというわけではないのですが、直野先生の作品が大好きなので、自然に受け入れられますw
キャラクターもストーリーも面白いですし(≧v≦)


キラキラユウキュウノカナタ/わたなべあじあ

●あじあ先生の商業作品は比較的明るいストーリーが多いので、シリアスな内容に入り込んでちょっと別世界観に行きそうになりました(汗)
悲しかったですが深い作品でした。後半は明るく可愛いお話でしたw


キラキラおシゴトの時間!?/かんべあきら・島みのり

●二人の男性から愛されちゃうわけですが、ドロドロした部分はなく楽しく読めますw
普通ならありえないような状況でも成立しちゃうのがBLなのかな?個人的にはあのEDで嬉しかったです(≧v≦)早く続編が読みたいなぁ☆


●Pick‐Up Voice(24)

奈々ちゃんが着ている上着がめっちゃ気になる(≧ε≦)こういうの好きなので欲しくなります!でも高そう…。
巻末は仮面ライダーでしたねw地上波放送もあるようですが、地元はないかも(;ω;)



●同人誌は控えたかったけど、好きな漫画家さんのを見つけてしまったので、こちらだけはゲットしました!
あとまたコードギアスも手を出しちゃった汗好きなんだもんw
楢崎先生の新刊は先日も書きましたが泣けます(;Д;)
樹先生の秋吉兄弟も、甘いお話なのに毎回切なくなっちゃいます(≧△≦)



泉の胸キュンブログ♪-091031_2247~01.jpg

●シエルトレトレ2009年12月号
●BOY’S LOVE2009年12月号

こちらは土曜日に地元で買った雑誌です。
純情ロマンチカはウサギさんの誕生日編でした☆




CDを沢山購入したので本は一応抑えてます(≧ε≦)


.