.
 
 
情報を記事にして下さった方ありがとうございます!!!
 
他の方のブログでゲットできた情報なのですが、先日あった岡本くんの誕生日会、凄かったんですね泉の胸キュンブログ♪-ファイル0088.gif泉の胸キュンブログ♪-ファイル0088.gif
 
 
皆さまの女装姿、まさかの写真掲載、ありがとうございます!
 
 
元締めはあんげんさん泉の胸キュンブログ♪-EntryImage0012.gifサプライズ好きというか、アイデアの豊富さには驚きですヽ( ◎Д◎)ノ
 
 
ただお祝いするだけではなく、イベントにしてしまうとこが素敵泉の胸キュンブログ♪-EntryImage0015.gif
 
 
紳士姿(執事ぽかったw)のマジーが岡本くんを迎えに行って、詳しく聞かされてなかった岡本くんは突然の紳士のお出迎えに戸惑ったようです泉の胸キュンブログ♪-ファイル0123.gif
しかも凄く目立ってたとか☆
 
そのまま相合い傘で安元邸に連行泉の胸キュンブログ♪-ファイル0122.gif
抵抗もなく素直に付いてきてくれたみたいです泉の胸キュンブログ♪-ファイル0083.gif
会話がなかったので、岡本くんが勝手に写メ撮ってました泉の胸キュンブログ♪-071101ZPLPUB016.gif
 
マジー本物の執事みたい泉の胸キュンブログ♪-EntryImage0015.gif
 
 
安元邸に着くと一部屋ずつ扉を開き、中からは誕生日会メンバーが一人ずつ女装姿でお出迎えwww
しかし最初から扉が開いていた川原さんが待つお部屋は、知らずにスルーしてしまい川原さんショック( ̄▽ ̄;)
分からないんだし仕方ないよね泉の胸キュンブログ♪-ファイル0045.gif
すかさずあんげんさんが気転をきかせてました☆
 
 
23歳のバースデーなのに、わざとプレートが24歳になってたり、愛のある嫌がらせもあった泉の胸キュンブログ♪-071101ZPLPUB016.gif
 
 
この誕生日会が楽しかったって事は、メンバーのブログを拝見すると十分に伝わります(≧∇≦)
 
 
本日には岡本くんのブログでも模様がアップされていましたw
 
 
そして写真をアップして下さった日笠さん、川原さん、マジーありがとうございます泉の胸キュンブログ♪-ファイル0088.gif
貴重なショットばかりでしたwww
 
 
しかし杉くんの写真は事務所NGなのかな??
どんな女装だったとか、誕生日会の様子では語られていましたが、写真の掲載はなくちょっぴり残念泉の胸キュンブログ♪-ファイル0139.gif
 
 
でも現場でも面白発言でみんなを、不思議な杉田ワールドへ誘ってたみたい泉の胸キュンブログ♪-ファイル0046.gif
 
 
そして誰もがその神懸かりなクオリティーさに絶賛したモッキーの女装姿泉の胸キュンブログ♪-EntryImage0012.gif岡本くんも可愛かったけど泉の胸キュンブログ♪-ファイル0112.gif
それはまた後ほど☆
 
 
 
 
岡本くんのブログを読んで、そう言えば私も誕生日会ってした事ないなって気付いたΣ( ̄□ ̄;
誰かのにも行った事ないしまだ未経験だわ泉の胸キュンブログ♪-ファイル0045.gif
 
 
 
.