乙女おばさんが素敵なバトンを作成されましたよwww読みながらキュンキュン2828w
 
お持ち帰りを承諾して下さったので、早速楽しんじゃいます!
 
 
『小野大輔尽くしのセリフ3択バトン』
 
 
・各設定におけるセリフから、貴方が一番言ってもらいたいと思うセリフを選んで下さい。
・セリフは全て3択となっています。
・さあ、私と一緒に小野大輔を愛でようじゃないか!
よし来い!もう、恋に落ちる準備はできてるぞ!!←落ち着け
 
 
 
1.朝、小野大輔からの着信音で目覚めた貴方。
「おはよっ!・・・あれ?もしかしてまだ寝てた?まったく・・・ねぼすけだな、○○は」
「もしもし?俺だけど・・・その声は、寝てた?ごめん・・・起こしちゃった?」
「おはよ。・・・ん?なに?って・・・モーニングコール。・・・べ、別にお前の声が聞きたいとかじゃ・・・」
 
1番ですw仕方ないなぁと思われつつも、優しい口調で「起きなきゃダメだぞ」みたいに言われたら・・・昇天する勢いかもwwwwちょっと微笑む感じで言われたい!小野くんの声柔らかいもんなぁ☆
直接じゃなくモーニングコールってとこもツボです(〃▽〃)
 
 
 
2.朝ご飯を食べて外に出ると、家の前に小野大輔が立っています。
「・・・あっ!きたきた。おーい、こっちこっち!ったく・・・あんまり遅いから、部屋まで行こうかと思ったんだぞ?」
「あ、やっと来た。・・・ふふっ。まだ眠いよーって顔してるぞ?まったく・・・俺が毎日起こしに来てやらないとダメかな?」
「おはよ。・・・ん?なんか、急に顔見たくなってさ・・・来ちゃった。とか、そういう理由じゃ・・・ダメかな?」
 
悩む<(´△`;)>だってどの台詞もキュンってなっちゃったもん!どうしよう…。
『こんな小野くん見てみたい!』って気持ちも込め3番かなw
ちょっと哀愁を帯びた表情で声のトーンも落ち着いてて、最後の台詞ではにかんでくれたら完璧ですwww(私の理想)
「ダメかな?」って…絶対ダメなんて事はないよwww
 
 
 
3.一緒にショッピングに出かける事に。洋服を試着中の貴方に小野大輔から一言。
「・・・・・うん。すっげーいいと思う。似合うよ」
「似合うけど・・・ダメ。だって・・・そんなカワイイ服着てるところ、他のヤツに見せるのもったいないだろ?」
「本当、○○ってさ・・・何着てても似合うよね。なんでだろ?○○がカワイイから・・・かな?」
 
ぜっー———たいに2番!キザっぽい台詞でも全くそう聞こえないはずwww何より私がすっごく言われたいだけ(〃д〃)
真剣な表情で笑いも一切なく、本気に言われたいですw
ちなみに加えると、言われた後に誰にも見せたくないって抱きしめてくれちゃったりしたら……(//△//)いかん妄想がっ。
 
 
 
4.少し足が疲れたので、近くの喫茶店で休憩する事に。
「うわぁ~!パフェ、すっげー美味そう!いっただきまーす!!」
「足・・・大丈夫?痛むの?ちょっと見せてみて・・・って・・・あ。・・・ご、ごめんっ。いや、そういうつもりじゃなかったんだけど・・・」
「ふふっ・・・いや・・・本当、幸せそうに食べるよなーって思ってさ・・・別にバカにしてはないよ。そういうところ・・・嫌いじゃないし」
 
3番かな☆何かこういうシチュエーションって幸せだなって思うので(*^_^*)何気ない会話だけど、お互いにこの時間を共有できて、楽しめてるって感じましたw
爽やかな風が吹いてるよ☆
 
 
 
5.話をしながら歩いていると、歩道の出っぱりに躓いて転びそうに。
「っと・・・大丈夫?本当・・・お前って危なっかしいよな。不安だから、俺がずっと一緒にいてやろうか?」
「大丈夫か!?良かった・・・お前に何かあったら、俺どうにかなっちゃうよ」
「ふぅ・・・ごめんな。先に気付いてやれなくて。足、大丈夫か?・・・もし痛かったら言えよ?家までおぶってくからさ」
 
1番って何気にプロポーズしちゃってますよねwwwキャー!!!別の意味でドキドキしちゃう(〃д〃)
私リアルに危なっかしいって心配されるので、小野くんにこの言葉を言われたらすっごく舞い上がってしまいそうです////
 
 
 
6.無事家の前に到着。お別れの挨拶をする貴方。
「お疲れ様。今日は本当楽しかった。たくさん話ができたし・・・それに、お前を一日じゅうずっと独り占めできたし」
「また、どっか遊びに行こうな。・・・え?ダメダメ。次も・・・二人っきりで・・・な?」
「あっ、あのさ・・・ちょっとたくさん歩いたし、疲れたって言うか・・・なんかさ、喉・・・乾かない?」
 
別れ際って寂しくなるんですよね…。まだ一緒にいたいってすっごく思ってしまいます。
相手もそうだったら嬉しいって思うので3番。もう少しだけでも一緒にいたいです(≧v≦)
 
 
 
どの台詞も良くて迷ってしまいました(汗)でも妄想楽しかった(≧∇≦)