.
 
 
今日は臨時収入がありました(≧∇≦)
 
 
まずはお父さんからはお小遣いが貰えましたwww
その額4,000円!ありがとう父よ(≧v≦)
 
 
でもすぐ本代へと消えてしまう予感が…(汗)
 
 
 
そしておばあちゃんには商品券を貰いました(≧∇≦)
その額なんと5,000円!!
ありがとうおばあちゃん(*^▽^*)
 
 
この商品券があれば昨日諦めた上着が買えるwwwけど金額を抑えれば、服が2着も買えるo(>△<)o
 
 
コートっぽいものだから、冬が過ぎればまた次の冬がくるまで着れないしなぁ…。長い目で考えるとやめた方が良いのかな( ̄_ ̄)
 
 
普通の服なら私オールシーズン長袖だから、一年を通して着れるし。(さすがに厚手の素材だと夏は難しいです(;^_^A)
 
 
あの時はすっごく欲しい気持ちばかりが強かったのですが、こうして買える状況になると冷静になってしまいますね(≧д≦)
どちらにしても来週まで行けないので、ゆっくり考えよう!もしかしたら品切れになってるかもしれないし(;Д;)
 
 
 
 
.