.
 
 
キリがなくなるからやめておこうと思っていたのに、結局同人誌を買ってしまったよ(´Д`)
 
 
しかもまだアニメ見てないのに(汗)
 
 
DVDはアニメイトで買ってますよ~。
 
 
 
今まで我慢してたのに、やっぱ同人誌読みたかった(≧ε≦)
今後はヘタリア本も買っちゃうんだろうなぁ…。
 
 
 
これはもうアニメを早く見るしかないかも!
そしてヘタリア話に参加できるようにならなくちゃ(≧ヘ≦)
 
 
 
 
 
 
あと、ヘタリアから離れますが、また服を買ってしまいました(汗)
 
最近の私どうした!?
短期間に服をこんなたくさん買うなんて(≧ε≦)
 
 
おしゃれも好きだけどさ、確かに『この間買った短パンに似合うかも☆』って思ったけどさ!
CD代だけでも大変なのに、大丈夫なのだろうか私…(汗)
 
 
だけど上着も欲しかったり(≧ε≦)
 
 
可愛くて暖かそうなのがあったのですが、値段が無理だったヾ(>Д<)
 
 
これは親に頼むべきか(*>o<)半額ならだしてもらえそう!
今まで着ていたのが、数年前に買ったものなので、色んなとこに引っ掛かって毛糸とかみょーんとでてるから、ここでスパッと新しいのを…。
 
 
なんて悶々と考えてても買えなかったら悲しいわ(/_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ちょっと待って!!!!
 
 
緊急事態なんですけど(汗)
 
 
 
 
ヘタリアのフェア特典が入ってないよ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
ちゃんと番号も選んだのに(;Д;)まさか入れてくれなかったなんて…。
 
 
 
私ってほんと特典を忘れられる確率が高いな(;ω;)
2、3回に一回は忘れられるし…。
 
 
買う量が多いので、忘れてしまうのは仕方ないですし、私自身もちゃんと貰えるなら特に気にしてないのですが、あまりに多いのでひっくりします(≧ε≦)
 
 
さすがに買ったCDが入ってなかった時は焦りましたけど( ̄▽ ̄〃)
 
 
お金も支払ったのに商品がないなんて…。(結局CDは郵送して下さいました☆)
 
 
苦手なのですがアニメイトへ電話して、ちゃんと選んだ特典は取り置きしてもらえる事になりました。
 
 
何度電話してもドキドキする(≧×≦;)
 
 
先月は間違っていたナビCD、今回は間違いなく年上編のでしたwww良かった☆
 
 
 
 
 
.