.
 
 
分かってはいたけどOLDCODEXのアルバム全滅でした(;Д;)
 
 
在庫切れで入荷待ち状態…。
 
 
発売日には売り切れたそうです(;ω;)
 
 
アニメイトに至っては、初回入荷分が全て予約で埋まってしまったとの事(≧ヘ≦)
 
 
恐るべきOLDCODEX!!
 
 
事前の皆さまの反応からしても、待望のアルバムだって分かってたのに、初回盤が存在しないからって予約してなかった私は大ばかだわ(≧△≦)
 
 
すぐに聴けないのは残念だけど、アニメイトで取り寄せてもらう事にしました♪
初回盤がない分モヤモヤした気持ちにならなくて良いですし、ゆっくり待つ事にしますww
 
 
 
だけどたっつんとバンドの人気の凄さに嬉しくなります(≧∇≦)
 
 
私も含め、みんなたっつんのアーティスト活動再開を切望していましたし、(休止している間もVitaminXやキャラソンの仕事もいっぱいありましたけどw)バンドとなって活動再開したのが個人的に嬉しいです(o≧▽≦)o
 
 
たっつんのライブパフォーマンスを見ていると、バンドが似合いそうって思っていたのでwww
 
 
こうしてバンドが始動すると、ソロの頃が懐かしくなるなぁ☆
CDだして聴こうかなw棚から出すのかなり大変だけど(汗)
 
 
 
 
 
あっ!まもちゃんの『REFRAIN』は無事にとらのあなで買えましたwww一枚だけ残ってた!
 
それから、アニメイトの店内ではGRANRODEOの3rdアルバムが流れてましたwww
1stも2ndも凄くお気に入りですが、聴くと3rdもかなり期待大で、楽曲もかなり良いですよ(*>ω<)☆
来週が楽しみ(*^o^*)
 
 
 
 
 
.