.


あまりブログには書いてませんが、カラオケにも行ってるんですよ(≧ε≦)


今日はなんとアニソンとか声優さんの曲が好きな方々によるオフ会カラオケです(〃д〃)


最初は参加を躊躇ったけど、歌う事は大好きだし、大好きな曲を気にせず歌える機会なんて滅多にないので、参加してきます!

人前で歌うのが苦手なので、歌えるかは分かりませんがせっかくなので楽しみたいと思います(*^o^*)

親も送り迎えOKしてくれたし、あとは私の気持ちだけあせるあせる


実はオフ会が決まってから、夜は眠れないし、胃もキリキリ痛くて体調があまりよくありませんでした(ノ△T)


明日には気持ちも解放されているので、コメント返信もしますねあせる
とっても遅くなっていてごめんなさい(≧д≦)




.