.


あっという間に過ぎてしまった気がします(≧д≦)


そして今年もあと三ヶ月になりましたよw(°□°)w



10月は鈴のお渡し会ありますし、どうしようかとドキドキです(〃д〃)
何もかもが初めてすぎて当日の自分が怖いですあせるあせる


後悔しないように脳内シュミレートしとかないとDASH!



今月号のピクボも鈴が表紙なのですねキラキラキラキラ


明日アニメイトに行くので、ゲットして帰らないと(≧v≦)


来月号の声グラも鈴が表紙ですし、声アニはどうだったかな??

次号予告みてないよ( ̄▽ ̄〃)


そしてボイニュがリニューアルして帰ってきますね(≧∇≦)


表紙は一体誰!?

そして仕様や内容は!?


気になる事ばかりです(≧◇≦)


あと値段・・・。


1000円弱なら仕方ないかなと思えるのですが、大幅に値上がりしてたら辛いなぁヾ(;´Д`●)ノ


ただでさえ全体的に雑誌は高いのに汗汗


でもやめられないですけどDASH!DASH!



.