.


和彦さんと祥ちゃんがCPで出演している過激シリーズをゲットしました(*^o^*)



泉の胸キュンブログ♪-090930_1416~01.jpg

・過激に天国
・過激に恋迷宮
・過激にI LOVE YOU
・過激に独占欲
・過激に愛して




祥ちゃんが可愛らしいと知り、以前から欲しいなと思っていたのですが、5枚もてでるという事で手が出せないでいたのですあせる


しかし気付けばインターのポイントが膨大な数字になっていたので、5枚全てポイント交換でゲットしました(o≧▽≦)o




シキ演じる祥ちゃんがめっさ可愛いですぅ(≧∇≦)

(一枚聴きましたwww)


あまり聴けない高めの声で、第一声は思わず「かわいっw」って小さく呟いてしまった☆


コミカルなシーンもあるのですが、ツッコミまで可愛いなんてw


今まで祥ちゃん出演のBLCDでは、比較的地声に近いカッコイイ声の役ばかりだったので、シキはとても新鮮でした(≧v≦)


タイトルが「過激」となっているわけですから、もちろん内容も過激です☆


でも笑ってしまうシーンが多くて♪
ボケとツッコミが面白いです(*^o^*)



和彦さんはセクシーでしたよwww

年齢設定が18歳とびっくりでしたが、和彦さんだから問題なしです(≧v≦)


俺様キャラで良かったです(>∪<)



.