.


今週はもう届かないと諦めていたPunch↑2が、やっとこさ我が家においで下さいました


泉の胸キュンブログ♪-090927_1441~01.jpg

これで安心だわ
個人的にはだいさく君のお姉兄さんが気になります

まえぬの役も重要な人物ですし、またあの低音が聴けるのかしらキラキラ


フリートークCDはゆうきゃんと子安さんだけかと思えば、広樹さんとゆっちーもいて嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

欲を言えば、だいさく君とまえぬも入れたげてくれたらより楽しいトークCDになったのに




他にもAtisのCDやエクリップスのアルバムも届きました(*^o^*)


泉の胸キュンブログ♪-090927_1442~01.jpg

「犬とおまわりさん」は原作も好きなので楽しみです♪キャストもぴったりだしw

今月は鳥さんのBLCD何枚か発売されてますね

一枚は通販にするかアニメイトで買うか迷っていて、まだ買えていませんあせる


特典が魅力的で悩みます(≧ε≦)



.