.


今週も金曜日がやってまいりました☆


と言うことで、今週発売された商品を色々と収穫してきます(≧∇≦)


個人的には今週よりも来週の方が収穫量多いので、あまり気合いは入れなくても良いかなって思ってます(*´▽`*)


同人誌も欲しいのはだいたい買えたはずだしDASH!


みなみ遥先生の新刊がゲットできたのが嬉しいです!
同人誌を扱う書店にはどこもなかったので、諦めていたんですよね(;Д;)


あっ☆シルフも発売されていましたキラキラ
なくなる前に買っておかないと(≧ε≦)





VitaminZのイベントDVDも来週発売されるようで・・・・・・。
まさか30日にも魔が住んでいるとか…(ノ△T)




.