.


アニメロミックスで配信されている声優さんの着ボイスに、羽多野渉くんが登場です(*^o^*)


ついに・・・・と言うかやっとですよ(≧ヘ≦)


ずっと待っていたんですよね(〃д〃)
アニメロミックスの着ボイスはキュンとなるものが多くて大好きなんです(≧∇≦)


笑ってしまうのもありますが、企画としては面白いですよね☆
渉くんならMっぽい着ボイスとかありそう(*´▽`*)


年齢や場所も問わずどこでも弄られてるもん(o≧▽≦)o


星コミでは年下のまもちゃんにまで弄られてたキラキラ


弄ると思われた番長・・・・ではなくてろみ姉は渉くんが可愛くて仕方ないようで、ずっと可愛いって言ってた(≧∇≦)


逆にキャラクターだとSなのが多いので、クールな着ボイスもありそうですね(≧v≦)


とにかく胸キュンな台詞と目覚ましボイスはダウンロードしなければDASH!


配信されたら目覚ましは、渉くんの着ボイスを設定しようと思ってます(〃▽〃)


着ボイスを目覚ましにするなんてすっごく久しぶりキラキラ




.