.


「うたの☆プリンスさまっ♪」略して「うた☆プリ」のキャストが発表されました(≧∇≦)


ゲームは来年発売なのでまだまた先ですが、PSPですし内容も面白そうで注目してるんです♪


(もちろん購入決定ですキラキラ



気になるキャストは・・・・




----------------------------


[キャスト](敬称略)


●一十木 音也(いっとき おとや)/ CV:寺島 拓篤

●聖川 真斗(ひじりかわ まさと)/ CV:鈴村 健一

●四ノ宮 那月(しのみや なつき)/ CV:谷山 紀章

●一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)/ CV:宮野 真守

●神宮寺 レン (じんぐうじ れん)/ CV:諏訪部 順一

●来栖 翔 (くるす しょう)/ CV:下野 紘

●愛島 セシル (あいじま せしる)/ CV:鳥海 浩輔

●シャイニング早乙女 (しゃいにんぐ さおとめ)/ CV:若本 規夫

●月宮 林檎 (つきみや りんご)/ CV:中村 悠一

●日向 龍也 (ひゅうが りゅうや)/ CV:遊佐 浩二

●来栖 薫 (くるす かおる)/ CV:梶 裕貴






----------------------------


すっごく豪華(≧∇≦)

皆さま大好きな声優さんです(o≧▽≦)o


ますます楽しみになったwwww


そして注目は若本さんの出演ですよヾ(≧∇≦*)〃
びっくりですDASH!大ベテランの若本さんに出演頂けるなんて・・・www
無条件でキャラを好きになってしまいそう(*´▽`*)




主題歌はまもちゃんキラキラ

上松範康さんの曲を歌ってくれる日がくるなんて(≧∇≦)


音楽もElements Gardenですし、キャラソンでもぜひぜひ曲をお願いします(≧v≦)


Elements Gardenの曲大好きで、手掛けられたボーカルCDはほぼ必ず買っておりますキラキラ


可愛い曲からバラードまで幅広いですキラキラ


良い曲ばかりなのでまもちゃんの曲も楽しみ♪

まもちゃんの歌声とどんな風にコラボしてるんだろう(≧v≦)




.