.


先程モバイルニュースで知りびっくりしましたw(*゜o゜*)w

ヘタリア映画化ですか(o≧▽≦)o




以下はモバイルニュースの記事からのコピペになります。



-------------------------------------------------------


日丸屋秀和原作のアニメ「ヘタリア Axis Powers」の劇場アニメ化が決定した。公開は2010年を予定している。
現時点では制作スタッフやキャストは発表されておらず、今後の劇場版に関する詳しい情報は、月刊コミックバーズ(幻冬舎コミックス)および、アニメ公式サイト「ヘタリアドットコム」で発表されるとのこと。
また9月30日発売の月刊コミックバーズ11月号では、劇場版制作決定を記念した特集が組まれる。


--------------------------------------------------------


まだ詳細は決定していないそうですが、スタッフもキャストも変更して欲しくはないです(≧◇≦)

特にキャストは絶対に変更してはいけませんよo(>△<)o


映画ですから最低でも90分くらいはありますよね?
どんな長編ストーリーになるのでしょう(≧∇≦)?



・・・って私まだアニメ見れてないです(≧д≦)
DVDは買ってるのですがなかなか時間がなくあせる
明日4巻を買いますし、そろそろ見なくちゃDASH!DASH!



ヘタリアの人気も拍車がかかってますね!アニメ放送が始まったと思えばもう映画化なんて…!
こうも展開が早いと、作品として疎かにならないかと心配ですあせるあせる


(あっあせるもう第二期のDVDも来月から発売されるんですねあせる



映画館が苦手なので、劇場に行くのは難しいですが、DVD化した際は絶対に買います(*^o^*)



あっ汗まだ詳細も発表されてないのに気が早いですねあせる




.