.


かなり遅くなりましたが、今月号の声グラのヒロCもテラ可愛かったですね(≧v≦)


ニヤニヤしちゃって大変でしたよ


って事で、まだ見てない方へ画像を少しだけアップしちゃいます




泉の胸キュンブログ♪-PAP_0010.jpg



泉の胸キュンブログ♪-ML_PAP_0009.jpg

お気に入りです(≧∇≦)



泉の胸キュンブログ♪-PAP_0008.jpg



泉の胸キュンブログ♪-PAP_0011.jpg




他にもジャケットを羽織る姿やクールなヒロCもいますwww




ヒロCの特集は今月で落ち着くのかな??


もちろんヒロCがいっぱい見れるのは嬉しいですが、それ以上に体調が心配なので、少しでも休める時間をもって欲しいです(*>o<)


もともと痩せてるのに、さらに痩せてしまったというお声も聞くので心配です(≧ヘ≦)






そして来月は鈴の特集ですwww


鈴の笑顔は癒されます☆


アルバムも楽しみです(o≧▽≦)o



アルバムが発売されたらお渡し会もあります(≧∇≦)


いや、まだ現実味がなくて考えても頭が真っ白です(´o`)

しかし確実に迫ってるΣ( ̄□ ̄;一ヶ月を切ってしまったDASH!


髪型とか服とか凄く悩みます(=>_<=)


鈴に会うは初めてですし、イベント参加自体が初体験なのですあせるあせる


もう一人だったらどうにもならなかったかも汗汗


また日にちが近くなったら皆さまに助言を求めるかもしれません(*>ω<*)


とにかく今は鈴を見ると、さらにドキドキしてしまいます(//△//)




.