.


CD製作、レコーディングも着々と進んでいるようですね(*^o^*)

経過とか直接ブログで読む事ができるので嬉しいです(〃▽〃)



そしてやはり言われてましたか(*´▽`*)


「髪を切って下さい」と(≧ε≦)


私はどちらの潤々も好きなので(似合ってますし☆)そのままロングな潤々も良いのですが、何年前かの短くて金髪で王子様だったあの姿も、もう一度見たくなります(//△//)


その笑顔はまるで韓流スターのようw(●^∀^●)w



確かに今しかできない事ってありますよね(*^_^*)


私も今というか若いうちにしかできない事があるので、悔いのないようにしてます☆



ジャケットどんな感じになったのでしょう(≧∇≦)?

ヘアスタイルもちょっと変わってましたねキラキラ
全体的のボリュームも減ってる??


けどまだしばらくはロングな潤々のようです(*^o^*)




.