.


やっと今日お迎えに行けました


神谷浩史1stミニアルバム「ハレノヒ」


泉の胸キュンブログ♪-090828_2107~01.jpg


通常盤は.ANIMEで、豪華盤はコミコミで購入しましたキラキラキラキラ


アニメイトのスタンドPOPも気になったのですが、まだ在庫も結構ありましたし、正直もうお金に余裕がなく・・・・・。


だって今日は




10万円近く使ったんだもんあせる


非常に強い魔と戦ってきましたよDASH!DASH!


CD、本、DVDだけなのに10万円も使うなんて・・・・。

(通販も合わせて)


どれだけ注いでしまったのだろう汗汗汗



土日は友達と会うのに


(親がお小遣いをあげると言ってくれましたキラキラキラキラキラキラ



これでも半分は我慢したんですよあせる


来週は残りを買わなくちゃDASH!



画像はまとめて来週アップします!本当アップしとかないと所持CDを忘れそうであせる


あっ☆「星空のコミックガーデン」と「黒執事Ⅷ」のDVDも余裕なかったのに、皆さまのレポを見てたまらず買い物カゴに入れちゃいました(≧ε≦)


どうせ見れるのは来週なのにDASH!


今日はとにかくハレノヒのDVDが見たいです
明日の準備もしなきゃいけないけどあせる






.