.


チビにゃんの眠い顔を激写しました



泉の胸キュンブログ♪-090827_1430~01.jpg



猫がまたふえちゃったんですよあせる


産んでいたのは知っていたのですが、どこで何匹産んでいるのか知らなくて、昨日親猫が連れて帰ってきたんですDASH!



えっ?


一匹かって



5匹産んでましたw(°□°)w



あの小さな体で5匹も・・・・
母子ともに健康に、子猫もすくすく育ってるけど、さすがに5匹は厳しいよ


つまり家には猫が12匹いるって事よね・・・・

一匹は残して貰い手を探さなくちゃDASH!DASH!
いなければ飼います!


でもコロコロしてて可愛い
あっくんもひなちゃんも大きく成長してるから、懐かしさもあるし、「こんなに小さいんだぁキラキラ」って改めて感じました




.