.


今日はお母さんの仕事が終わってから、夕方6時半すぎに動物病院へ行ってきましたDASH!


不治の病を抱えているにゃんこがいて、体調があまり良くなかったので連れていきました(≧◇≦)



そして帰るとこちらが届いていました(o≧▽≦)o



泉の胸キュンブログ♪-090824_2026~01.jpg



鈴木さんがめちゃくちゃ可愛いですwwww


あひるさんのケースも可愛いですし、当たり前ですけどもったいなくて使えませんね(≧ε≦)


大切に保管しておこうキラキラキラキラ


全員サービスには全て応募しているので、純情ロマンチカの非売品グッズもたくさん集まった(*´▽`*)

中には本やCDもありますよね☆


はっあせる


DVDの全員サービスにも応募しなくちゃDASH!
忘れかけてたあせる




.