.


今日買ったものを紹介する前に、この間もアニメイトに行ってたので、その時に買ったものを先に紹介しますDASH!DASH!



泉の胸キュンブログ♪-CA390096.jpg

・「理系男子。」勉強になる!?
◆『キャラクターソングVol.3 Ag:輝銀次郎』(杉田智和)
◆『キャラクターソングVol.4 Ca:灰原元気』(小野大輔)
■アニメイト全巻購入特典CD

・アルコバレーノ
◆オリジナルサウンドトラック
■〃初回特典CD

◆君のために泣こう
■〃アニメイト特典テーマトークCD

・セイント・ビースト
◆ドラマCD エンジェルクロニクルズ② 彷徨~さまよい~(初回CD付)

・Barbarian On The Groove
◆POROROCK
(カヒーナ、古都美珠、民安ともえ、茶太、真理絵、Miglen)

▼ヘタリア Axis Powers DVD③(アニメイト限定版)





理系男子まだ一枚も聴けてないです(;Д;)

消化ペースが亀さんすぎるΣ(´Д`;)ノロノロあせるあせる


セイントビーストは長いですよねキラキラキラキラ

そしてケースがDVDケースサイズなので、置き場所に困ってしまう汗汗

CDは全て持ってるので、棚が一つセイントビーストで埋まってます(≧ε≦)

本編はシリアスですが、ラジオCDやトークCD(初回特典)での声優さんたちのトークは本編のシリアスさを吹き飛ばすくらい面白いです♪♪

人数も多いですしね☆









そして、この時AV祭りのフェアポイントが30点以上になったので、アニ・コンのドラマCDと交換しました(*^o^*)



泉の胸キュンブログ♪-090731_2100~01.jpg


①を聴いてないのでまだ聴けません(T_T)




今後もアニ・コンのCDはポイント景品のみなのでしょうか??




.