.


やっ―――――とアニメイトに行けるDASH!


(他に別の場所にも行きます☆)


待ち遠しかったピクボも買えますよ(≧∇≦)


ヒロC待っててね(//△//)




今週はとにかく発売されるものが多すぎて、今日は破産覚悟ですあせるあせる


CDは予約しているので、予め金額も計算しているのですが、同人物と新刊がどれだけあるのか・・・・・。


新刊は半分は今日買って、半分は通販にしようかな(≧ε≦)



ピクボは絶対に連れて帰ります!!


2冊買うかまだ迷い中(≧ヘ≦)


2冊とも大切にするので扱いは同じだし、結局は自己満足なだけなんだよねあせるあせる


雑誌見たら気持ちも決まるかな汗汗





他に番外編として、お母さんに商品券を貰ったので服を買いますキラキラキラキラキラキラ


アニメイトやいつも行く本屋さんで使えたら良いのですが、大型百貨店でしか使用できないので、服を買おうと決めました☆


オシャレも好きですよ(≧v≦)

アクセサリー類はアレルギーがあるので付けれませんけど汗



ただ服屋さんで苦手なのが店員さんあせるあせる
入ってすぐに声を掛けられ、その後も監視される(=>_<=)


質問がある時は勇気を出して聞きに行くので、それまではそっとしておいて欲しいです(≧◇≦)


胃がキリキリしてくるんだもんあせる





それでは準備して行ってきますキラキラ





.