.


今日はお母さんの仕事がお休みだったので、一緒に買い物へ行ってきましたDASH!DASH!

買ったものは萌えとは関係ないのですが、一つだけガチャポンで雲雀さんのボックスをゲットしました(≧∇≦)


普段はやらないのですが偶然見掛けて、お母さんが一回ならやっても良いよ☆と挑戦したら雲雀さんでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

REBORNのキャラクターはみんな好きなのですが、雲雀さんは特に初登場の時に一目惚れして、それからずっと好きなキャラクターなのでw


ライトになっているようなので、夜に早速点けてみたいと思います(≧v≦)


今日の私の目的は、コルダのDVDを予約していたので郵便局で支払って、月末〆切りの全員サービスの応募と、イラストを入れるファイルを買いました(*^o^*)


コルダはアニメのDVDです☆アニメイトで買うか迷いましたが、ネットだと定価以下なので金額に負けて買ったDASH!
特典映像も楽しみ♪


全員サービスは溜めすぎてしまったあせる10件くらい応募しなきゃいけなくて、今日は半分くらいできました汗


フィフスのCDも注文しなくちゃDASH!


ファイルは100円均一で買ったのですが、そこで可愛いモコモコのシュシュを見つけてしまい、思わず衝動買いしてしまいました(≧∇≦)


この触り心地で105円とは安いわDASH!早速使おう!


泉の胸キュンブログ♪-090730_1612~01.jpg

実用的なのは黒ですキラキラカラフルなのは色が気に入ったので(≧v≦)


ファイルを買ったしイラストをこっちに入れ替えよう♪



あと週末は誘われて友達の家に泊まって何人かで花火大会へ行くので、お世話になる友達へのお土産も買いましたニコニコ

見た目も涼しくて美味しそうなゼリーの詰め合わせがあって、お母さんと二人即決でしたキラキラ






明日はやっとヒロC・・・・・じゃなくてピクボをお迎えにいけます!

売り切れてないといいなあせるあせる


何より人多いと思うから、ダウンしないか心配(≧ヘ≦)


CDも沢山あるし、無事に全部引き取れるだろうかあせる





.