.


公式サイトのスタッフブログが更新されてました(*^o^*)


声優グランプリに掲載される写真撮影やインタビューがあったようです☆



インタビューでは、ミニアルバム「ハレノヒ」に対しての意気込みや、タイトルに込められた心境が語られているようなので楽しみですね♪


今回のアルバム発売については、知らぬ間に進行してしまったとこもあり、後ろ向きなコメントの多いヒロCですが、それだけ打算なく本音で語ってくれていると思うので、そのまま本音をぶつけてくれてOKだぜ☆



飾らないヒロCが好きだよ
(≧v≦)




そして写真もアップされてましたw


泉の胸キュンブログ♪-20090729-090728_173800.jpg


ムハッDASH!クールでカッコイイキラキラキラキラキラキラキラキラ


普段は可愛いくて美人さんな写真が多いけど今回は違うDASH!


こんなヒロCも大好きだ―――――ヾ(≧∇≦*)〃




この号はクール系の写真が多いのかな?
いっぱい写真あるといいな(o≧▽≦)o




ちなみに掲載されるのは『声優グランプリ10月号』(9月10日発売)ですDASH!


もうちょっと先なのよね汗汗


待つのも一つの楽しみだけどキラキラ













早くピクボが欲しいよ(≧ヘ≦)


今月号は保存用も買わないといけないかな(〃д〃)


堪能用と保存用とキラキラ


なんか何冊買っても欲しくなりそうだ汗



ただ売り切れてないといいけどあせるあせるあせるあせる






.