.


nanamiさんのブログで知り、私も確認してきました!

あまりにも酷いので、さらに参加が厳しくなりましたね。


ブログを巡っても、怒りや悲しみの記事ばかりでしたし、.ANIMEさんにも沢山の問い合わせが届いたのだと思います。




これで不正もなくなれば良いのですが・・・・。


でもオークションには相変わらず参加券が出品されているんですよねあせるあせる


出品者の方々は気づいていらっしゃらないのでしょうか…?
だから入札のあるものは落札されてしまう悲しい現実・・・・。



今回の対策で参加券のキャンセルはあったのかも気になります。

効果がなければ、今も横行している事になりますからあせる




そのままキャンセルもされず、悪質な参加者がいたら…と思うと悲しくなりますね(;ω;)





不正をしてまでは参加したくないです汗


大好きだからこそ、悲しまれるような行為はしたくないです………。





しかし、すでに落札されている参加券はどうなるのでしょうね?

お取引されているようですし、『分からなければ…』と邪な気持ちで参加される方もいるのでしょうか…?






.