.


フェイス(o≧▽≦)o


梶くんと渉くんのブログに、オトメイトパーティー2009イベント終了後の集合写真がアップされてますね(≧v≦)


梶くんがどんどんカワユスになっている(〃д〃)


前髪アップめちゃくちゃ可愛いではないか――――wwww


なんかオノDの前髪アップを思い出した☆


二人並んだら画になるだろうなぁw
兄弟みたいだし(≧v≦)


最近はオノDに餌付けされてないのかしら??


あんげんさんには餌付けされてましたね(≧∇≦)


アンニュイなあんげんさん素敵(o≧▽≦)o


あまりブログで語らないけど、大好きな声優さんの一人なんですよキラキラ
声優でなくて一人の男としても好きですよ(≧v≦)


『ひとり占めセオリー』楽しみだな♪♪



渉くんもカッコイイし爽やかだね(≧∇≦)



そして個人的に萌えたのが平川さん!!!!


浴衣似合いすぎ(//△//)


カッコイイやら可愛いやら罪なお方だわ(≧ε≦)


着物ではないけど、あの姿で正座して「おかえりなさい」って言われたらキュン死にするよDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


すごく【和】が似合いますねキラキラキラキラ







でもどうして渉くんのブログには梶くんがいなかったのだろう??






.