.


『ハレノヒ』の発売まで一ヶ月をきりましたねw

クフフッ(*/ω\*)
もう楽しみなんてものではないくらい待ち遠しいわキラキラキラキラ


楽曲も楽しみですが、フォトブックも凄くドキドキしてます(〃д〃)

どんなヒロCの姿が見れるのかしらキラキラ??

普段見れない姿も見たいですよね(o≧▽≦)o


○浴シーンとか(〃д〃)


ないよねー(*/ω\*)


泡のお風呂に入って欲しいなぁ・・・・なんてキラキラ


けっ!決して邪な気持ちではないよ(≧ε≦)
美人さんだし似合いそうだなって☆








久々に2008年の声優雑誌を見ていたら、ヒロCが載ってる写真あったので、パシャパシャと撮影しましたw


携帯撮影なので画像は荒いですけどあせる


(雑誌写真を撮影するには向かない携帯なのかも汗


それでは画像アップいきます♪





神谷浩史 1
泉の胸キュンブログ♪-090722_1251~01.jpg
「んっ?」って感じの表情がカワユスキラキラ
それにしても2007年の終わり頃からどんどん痩せてきてるけど、体大丈夫かしらあせるあせる





神谷浩史 2
泉の胸キュンブログ♪-090722_1250~01.jpg
はにかみ笑顔がやっぱカワユスキラキラ






神谷浩史 3
泉の胸キュンブログ♪-090722_1249~02.jpg
檻じゃないよ(≧ε≦)
手をちょこんと置いてるのがもう、もうっ・・・・wwww

たまらないですDASH!DASH!DASH!






神谷浩史 4
泉の胸キュンブログ♪-090722_1249~01.jpg
鎖骨が美しいキラキラキラキラ
細いけどヒロCって空手有段者(黒帯)なんだよねw
さぞかし凛々しいのだろう(o≧▽≦)o






神谷浩史 5
泉の胸キュンブログ♪-090722_1243~01.jpg
最後はアップ画像ですキラキラ








ヒロCの髪はサラサラだなぁ(≧ε≦)
羨ましいし、触ってみたい!!

無理だけど(≧д≦)


私はアイロン使わないとうねりがでてしまう汗汗



少しでも楽しんでもらえたら幸いです(*^o^*)





.