.


今日は午前中から午後はポケモンの映画を見て、(去年上映された映画ですニコニコ)お昼からは音楽を聴きながらイラストを描いていました(≧v≦)


喉の痛みもなくなり、咳もほとんどなくなって、風邪もほぼ完治したので、久しぶりに自分の世界に浸っていました(≧ε≦)


イラストは、最近男性ばかり描いているので、次は可愛い萌えキュン系な女の子を久々に描きたいと思ってますキラキラ

私は何も見ないで描くよりも、見本があって描く方が好きだったりします(〃д〃)

簡単に言ってしまえば模写ですね(*/ω\*)


イラスト描くの楽しいです(-^▽^-)


BGMは描くイラストの雰囲気に合わせて決めていますニコニコ

次に描こうとしているのが萌えキュン系なので、すぐに棚からだせる美少女ゲームの主題歌集か、あべにゅうぷろじぇくとのCDかな♪♪



.