.

先日予約&注文していた商品が届きました♪


本&雑誌
泉の胸キュンブログ♪-CA390092.jpg
●その男、ロクデナシ/梶本潤
●スイート・ハニー・パパ/水野透子
●ギリアニ/氷室桜
●アラビアン・ハネムーン/高倉知子
●愛犬家はかく語りき/羽柴紀子

◆アニメージュ
◆Newtype

コミックスは特典付きを通販で買いました♪

雑誌は通販ではなく、母に買ってもらいましたあせる
あとはアニメディアを買わなくちゃDASH!



CD
泉の胸キュンブログ♪-CA390097.jpg
・CANAAN
◇『mind as Judgment』飛蘭

・オンラインゲーム『グランディア オンライン』
◇『earth trip』栗林みな実

・涼宮ハルヒの憂鬱
◇『Super Driver』平野綾

・PSP専用ソフト『初音ミク-Project DIVA-
◆『Original Song Collection』Project DIVA feat.初音ミク

・みなみけ
◆ベストアルバム(2枚組)

・-Never7, Ever17, Remember11, 12Riven-
◆Infinity+Integral Perfect Vocals

・官能昔話~怪談~
◆朗読 (井上和彦、保志総一朗、下野紘、小山力也)

・超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~ホスト編
◆(遊佐浩二、小西克幸、羽多野渉、井上和彦)

◆お義兄様(にいさま)が世界で1番っ

アニメイトの方がフェアポイントも貯まるのですが、利用してる通販サイトもポイントがあるので、どちらも活用してますニコニコ

みなみけの楽曲は面白いですな(*´▽`*)
前に発売されたボーカルアルバムも持っているのですが、保坂の歌が良い曲なのに歌詞が可笑しくて(≧ε≦)
オノD最高だわwwww
カレーのうたも楽しかった♪

ますますアニメが見たくなった(≧△≦)

モテ期も買いましたよw
ホスト編キタ━(゜∀゜)━!!
以前ブログにも書きましたが楽しみにしていたんですよ(≧∇≦)

金色スイス先生の絵も相変わらず綺麗ですキラキラ
キャラクターもみんな魅力的で(*^▽^*)思ったよりこにたんのキャラが若くてびっくり!

そしてオーナーの年齢に絶望した────!!
両親よりも全然年上なのにあんなにダンディーなんてwww
一番タイプかもしれませんキラキラキラキラキラキラキラキラ




.