.


ルイルイ様のブログにて、『ハレノヒ』の各店舗特典情報をゲットさせて頂きました!

ノーマークの店舗もあったので、ルイルイ様には大感謝でございます(o≧▽≦)o

ありがとうございます!!!


引用してしまい大変申し訳ないのですが、私もお知らせさせて頂きます(*>ω<*)


各店舗特典情報を知って、みんなで迷いましょう(笑)


(ホントどのショップで買おう・・・・汗



--------------------------------------------------------


『ハレノヒ』 各店舗特典


【.ANIME】
豪華盤…オリジナルアーティストポスター1枚(B2サイズ)
通常盤…オリジナルアーティストブロマイド1枚(Lサイズ、PP袋入り予定)

※写真はどちらも同じデザインになります。


【AT-X】
オリジナルブロマイド

【コミコミ】
オリジナルブロマイド

【JBOOK】
オリジナルプロマイド

【アニメイト】
B5サイズスタンドPOP


--------------------------------------------------------


これで店舗特典は揃ったのかな??

【JBOOK】ってどこさDASH!初耳サイトでしたあせるあせる

調べたら携帯からも注文できそうなので、ここも検討店舗に追加せねば!!


アニメイトはスタンドPOPなのですね。

前に奈々ちゃんのCDを買った時に貰ったことありますキラキラ
もったいなくて今も大切に仕舞っていますが、写真次第では欲しいかも(≧ε≦)



写真が公開されない事にはどこで買うかずっと決めかねていますあせるあせる

.ANIMEはいつでもキャンセルができる状態なので、通常盤のみ予約しましたキラキラ

ポスターも魅力的だけど、ポスターは貼らないタイプだしもしも折れたらすっごく悲しいから、同じ写真ならブロマイドをゲットしたいと思って(≧v≦)


とにかくブロマイドの写真を早く公開して欲しいですo(>△<)o

できれば来月の始めくらいには見ておきたいのだけど・・・・。





そうでないと全部買っちゃうぞ( ̄ー ̄)


本音はブロマイド4枚揃えたいけどねあせるあせる



.