.


昨日の夜から今朝までは微熱まで下がり回復傾向にあったのですが、だんだん辛くなってきて、また熱が38度台へ戻ってしまいましたあせる


その為、更新などもできずずっと休んでいました(;ω;)


(現在は37度台へ下がりましたキラキラ



栄養をつけなくちゃいけないのに、もともと少食な私は、体調を崩すとさらに食べ物を受け付けなくなる為、絶食に近くなってしまいます………。


(果物は少し食べれます!)


今回もひどいようで、一日の摂取カロリーが毎日50にも満たない状態ですあせる


何度か食事に挑戦したのですが、吐き気がしてしまい断念しました汗汗


栄養不足になり、減ってはいけないのに体重も減ってしまい、このままだと病院へ行かないとですよねあせるあせるあせる


最初から病院に行けば良いのにDASH!DASH!


と思われるかもしれませんが、トラウマがあり本当にどうしても治らない時だけ行きますDASH!



注射が苦手なわけじゃないんだからね!


もう慣れてるもん(≧д≦)



食事を摂れなくなると、そのまま拒食症になる事があるのでそれだけは気をつけないと(=>_<=)


拒食症の経験者なので、あの辛さは繰り返したくないです ・・・・。



今は果物から何とか栄養をもらおうDASH!DASH!DASH!












あまり食べれないのはヒロCの件もあるのかな汗汗

私の勝手な解釈でしかないですが、やはりあんな事をされていたら哀しいですよ・・・・・。






.