.



他の方のブログのコメントで拝見して、確認をしてみたら





オークションに出品されてる・・・・・。

なんて哀しいの・・・・。




本当に参加したい人が沢山いる中で、このような事をされるのは非常に残念です・・・・。



出品するのであれば、良心的に即決価格を決めてしまうとか、今日の出品は明らかに転売目的ですよねあせるあせるあせるあせるあせる



(日にちが大分経過してからなら、都合が悪いのかなとも思えますけどあせる




出品を確認した瞬間涙がでてきました・・・・・。


そしてまた熱が上がってしまったあせるあせるあせるあせる


(今計っら38度4分でしたよ汗汗汗



落ち着かなくちゃ!!!



オークション側に連絡しても対応はしてもらえないようなので、見ない事にします・・・・。


見ても哀しくなるだけなのであせるあせる






善人ぶってるように思われたらごめんなさいあせるあせるあせる


でも本心からそう思っていて、心に留めておくのも辛かったので、ブログに書いてしまいましたあせるあせるあせる


不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません・・・・・。






ヒロCだって悲しいと思うよ・・・・・。






以前、直兄のライブチケットがオークションに出品されていた時も、直兄悲しかったそうですよ・・・・・


転売目的のオークション出品は悲しいですね・・・・。


一部ではチケットを転売できないよう規制のあるイベントもありますが、それでも後を絶ちませんねあせるあせるあせる






.