.


皆様、昨日はコメントを下さりありがとうございました(≧∇≦)

こんなにもコメントを頂けると思っていなかったので、本当に嬉しくてコメントを読む度に、温かいパワー(気持ち)を心に注入させて頂きました!



人は病気になると、気持ちまで弱くなってしまうもので、私も辛すぎてちょっと心が折れそうになっていたのですが、皆様の私を気遣って下さるコメントに

『頑張って治さなくちゃDASH!

と思いましたニコニコ


『ゆっくり休んで』


のお言葉に甘えまして、昨日はお昼すぎにブログアップしてからは、ペタのみにしてゆっくり休ませて頂きましたニコニコ


(あまり眠れないのであせるあせる


母も心配性なので、定期的にメールや電話をくれましたキラキラ



そして今朝は昨日ほど体の怠さを感じなかったので、もしや………☆と思い熱を計ったら、微熱になっていましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様から温かい気持ちを頂き、ゆっくり休んだおかげだと思ってますキラキラキラキラ


本当にありがとうございます(≧v≦)


まだ喉の痛みが強く、頭痛なども残っているので、完治までにはもう少し時間がかかると思いますが、熱が下がった事は大きいです!


今日もゆっくりしていますが寝込むほどではないので、色々と更新したかった事を書いていこうと思います!!


やはりあの事はトップニュースですよねキラキラキラキラキラキラ


コメント返信も感謝の気持ちを込めて、一人一人の方へ返信しますので、書く内容は同じになってしまったり、似てしまうと思いますが、お許し頂けたら幸いです(=>_<=)




.