.


ここ数日、あまり体調がよくなかったのですが、夜になりついに風邪の症状がでてしまいました(ノ_-;)


まずは喉が痛くなったあせるあせる

私この症状が一番苦手なのに(;ω;)

飲み込むのも喋るのも辛いヾ(;´Д`●)ノ


痛みがどんどん強くなって、新たな痛みも発生!!!



それは腹痛・・・・。


喉ほどではありませんが痛くなり、さらには頭痛と目眩と少しの気持ち悪さ(*>o<)


熱を計ると微熱がある汗汗汗汗汗



これはもう風邪だよねあせるあせるあせる




お風呂から上がった後に苦手な粉末のにっがーい薬を、自分に暗示をかけながら何とか飲み干し、そろそろ就寝します(=>_<=)








明日もっとひどくなってたらどうしよう(ノTДT)ノ


風邪引くと完治するまで一ヶ月もかかるのに汗汗汗


それに新型インフルエンザも怖いですね・・・・。


ちょっと寝るのが怖いですが、薬の副作用で眠気が襲ってきたので、おやすみしもす(-.-)Zzz






.