.


今まではひたすら待っていたのですが、我慢ができずジュネットにアクセスしてみましたDASH!DASH!DASH!


目的は全員サービスの発送状況!

最近になって発送状況もアップされていると知り、気になったのであせるあせる


(だって発送予定日が過ぎても届かないんだもん汗


そして色々と事実を知りましたDASH!DASH!


小冊子は必ず発送が延びているんですね(=>_<=)
郵便事故かと思ったら、まだ未発送だったなんて・・・・。


応募していた、

桜木あやん先生『純愛仁侠のばら組!』



彩世遊先生「ごうほうびは唇に」



延期されてた(ノ△T)



朗報もありましたよキラキラ


一年以上も待った

藤井あや先生『桃色男子 モモ&蜜柑パパ編』応募者全員サービス小冊子

がやっと発送されるようですDASH!DASH!DASH!


延期につぐ延期。

こちらの全員サービスについては、雑誌でもお知らせされていたので状況は確認していましたが、もうなくなるのかなあせるとも思っていたので嬉しいですキラキラ

届くのが楽しみw


その中で驚愕の事実を知るw(°□°)w


『桃色男子 林檎編』って発送されてたのですかー!!!


私の家には届いてないんですけどDASH!DASH!

記事を読むと、ジュネットさんのミスでこちらの小冊子がまだ届いてない方々がいらっしゃるよう…。

どうやら私もその一人のようです。


夏頃に発送されるようですが、ちゃんと届くのかなあせるあせる

不安だわ。゜(゜´Д`゜)゜。



ちゃんと届いたのもありますよキラキラ

小冊子ではなく100Pを越える大冊子!!

泉の胸キュンブログ♪-090614_1106~01.jpg

ホントに大ボリュームですよこれは(≧д≦)




.