.


公式ホームページ見てきましたよ(*^o^*)

ついに本格的にオープンされましたねキラキラ


カレンダー待受のダウンロードも無料なので、まだの方は是非!!!


可愛いですよ(*^ω^*)



それからブログも更新されておりました(〃д〃)


メイク中とナレーション収録風景の写真がアップされていたのですが、ナイスショットです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


メイク中のヒロCめっちゃ可愛い(//△//)


スタイリストの方が羨ましいわ(≧◇≦)


だって触れるんだもん・・・・。


私も・・・・

けど神すぎて触るなんておこがましいかも(≧д≦)


紙コップなんて持っちゃってさDASH!

そんなアイテムでさえ可愛くみえるなんて(〃д〃)



ますますCDが楽しみだぁキラキラキラキラキラキラキラキラ


あとは特典の有無なんだけど汗


まだ発表されないのかなあせるあせる

予約ができないよ(;Д;)




.