.



密林で注文したみゆみゆのアルバムが届かない汗汗


いつもなら発送メールの翌日には届くのに(;ω;)



まだ3日以上ではないから、事故ではないと思うけど、私2度商品が届かなかった事があります(≧д≦)


いずれも密林に問い合わせて調べて貰って、郵便事故と判断され商品を再発送してもらえたので、問題はなかったのですが、一体どこへ消えてしまったのでしょうね汗汗

今でも気になってます(?_?)


こういう経験があると発送されてから到着するまで気になってしまいますo(>△<)o


今日こそ届くといいな♪





.




お騒がせしましたあせるあせる


夕方に届きましたキラキラキラキラ


他にも私の荷物があったようで、まとめて配達されたようです(≧◇≦)

郵便事故でなくて良かったあせるあせる


紹介は後ほどしますDASH!DASH!




.