泉の胸キュンブログ♪-ファイル0083.jpg
『YEBISUセレブリティーズEncore』
原作:岩本薫
イラスト:不破慎理

【収録内容
「ノエルの誓い」
「forever」
「Felice festa & Proposta」

【キャスト】敬称略
大城崇:小杉十郎太
藤波はるか:鈴村健一
久家有志:神奈延年
益永和実:千葉進歩
アルベルト:一条和矢
東城雪嗣:平川大輔
谷地猛流:土田大
加賀美淳弥:遊佐浩二
大城崇則:広瀬正志 他


--------------------------------------------------------


続いてはDisc②のお話です(*^_^*)

(関係ないけど感想はボカロのCD聴きながら打ってます☆)



こちらには「forever」と「Felice festa & Proposta」が収録されています。

巻末にはフリートークもありますよ♪



「Felice festa & Proposta」は、アルベルトと東城さんの新居に、加賀美さんと谷地さんが遊びに行くエピソードです。

ホントは加賀美さんだけ招待されていたのですが、谷地さんが無理やり参戦!

でも暖かく迎えられました☆


東城さんてお母さんとか、マリア様のようですよねwひらりんが演じてるから余計そう思っちゃうのかな(*>ω<*)


アルベルトたちの新居は、CDからでも声の反響でも伝わりましたが、めっちゃヒロインだろうなぁ。
加賀美さんたちもびっくりしてた(>ω<)

CDからでも伝わる、その演出がすごいです(>v<)!!


前半は4人仲良くお食事したり話したりと、まったりと楽しい雰囲気に包まれます(*^_^*)

だけど端々に幸せオーラを感じてしまい、聴いてるこっちも顔が緩みました(o^ω^o)


和やかな雰囲気のままお宅訪問は終了☆

続いてはそれぞれのカップルの甘~い、とってもあま~い時間でございます(☆∨☆)


アルベルトと東城さんは一緒にお風呂w
そのままラブシーンへとなるのですが、こちらも濃厚です(//△//)

和矢さんの囁きは腰に直撃です////
砕けるかと思った・・・・(≧д≦)

和矢さんも外国の方の役が似合いますよね!
べー様と掛け合いとかしてくれないかな♪

ひらりん東城さんもすっごく可愛いですw
甘く演じる声にたまらなくなりました(〃д〃)
メロンメロンだぁ~w


こちらも最後にアルベルトの母親からお手紙がきていて、感動シーンになっています(≧v≦)

アルベルトは全て包み隠さず母に東城さんの事を話し、母親も受け入れ暖かく東城さんを迎えていて泣いてしまいました(ノд<。)゜。

アルベルトの最後のイタリア語のセリフも素敵でしたw

さっきも書きましたが(打ち?)和矢さんはなんて外国の人が似合うのでしょう(≧v≦)



さてさて谷地さんと加賀美さんも大変な事になっていますよ(*>ω<*)

二人は一ヶ月半ぶりの再開。燃え上がるのも分かりますが、まさかの玄関ラブシーンw

一秒も待てないと部屋に入るなり加賀美さんに迫っちゃいます(≧◇≦)

それはもう野獣のように(*/ω\*)

フリートークでもゆっちーが「ガッツかれました(笑)」
とおっしゃってました☆

土田さん演じる谷地はドラマCD⑤の時もそうでしたが、ワイルドな演技なので、大興奮ですよo(>△<)o

土田さんのお声は⑤で始めてじっくり聴き、すぐにファンになってしまいました(≧v≦)


ゆっちーの加賀美さんも色っぽいですw
加賀美さんは攻め寄りな受けさんなので、声も低めでクールなのですが、ラブシーンではゆっちーマジックによって色っぽいお声になりますよ(〃д〃)

特に今回はがっつきなので、激しめです(//△//)

ラストは谷地さんの「一緒に暮らそう」とプロポーズもあり、ツンデレ加賀美さんも精一杯その思いに答え、二人もラブラブエンドです(≧ε≦)



そして最後にボスとはるかのお話「forever」です(*^_^*)


びっくりしちゃったのが、タイトルコールの後、冒頭から、二人のラブシーンから始まって、予期せぬ始まり方に心臓が慌てちゃいました(≧◇≦)


十郎太さんの優しく響く声は、相変わらず腰にきます(*/ω\*)
深い声ですよね(≧v≦)

すずちゃんのはるかは、可愛いすぎる(≧∇≦)
まるっと食べちゃいたい位可愛いラブシーンの演技で萌え萌えでしたw


ボスとはるかのお話はボスの父親のお見舞いに行くお話です。

既に原作で読んでいましたが、また感動した((o*>д<)o


ボスは、はるかを恋人だと父親に話していて、内心パニックになっているはるかへ、静かに「崇を頼みます」と。

その瞬間はるかは泣きながら崇パパに答えるのですが、私ももらい泣きしてしまい一番泣いたシーンです(;ω;)


すずちゃんの泣き演技、改めてすごいと思いました(*'o'*)

けど泣いても可愛いなんて(*>ω<*)




そして巻末はキャスト8名揃ってのフリートークです。

終始笑ってました(o≧▽≦)o

面白かったですよ♪


裏話もありました☆

土田さんのフライング事件(」゜□゜)」

まさかのラブシーンをリテイク!

これは一発勝負ですし、二人の呼吸も合わせないといけませんから、気を張ってしまいますよね(*/ω\*)

(でもたまに「リテイクしました」ってフリートークで聴く事あります☆)



一番盛り上がってたのが、アルベルトたちのお宅訪問のお話でした(*^o^*)

ゆっちーは料理に詳しいですよね☆いつもすごい物知りだ!って感心しちゃいます☆

奥さんも「旦那さんが作ってくれます」って話してたし、めっちゃ羨ましいですよねー(≧д≦)

私も食べたいです!!



これで終わりではなく、またダブルアンコールで会える事を楽しみにしていたいですw






.