.


泉の胸キュンブログ♪-ファイル0083.jpg

【YEBISUセレブリティーズ Encore】
原作:岩本薫
イラスト:不破慎理

【キャスト】敬称略
大城崇:小杉十郎太
藤波はるか:鈴村健一
久家有志:神奈延年
益永和実:千葉進歩
アルベルト:一条和矢
東城雪嗣:平川大輔
谷地猛流:土田大
加賀美淳弥:遊佐浩二
大城崇則:広瀬正志 他

【収録内容】
「ノエルの誓い」
「forever」
「Felice festa & Proposta」

--------------------------------------------------------

YEBISUは本もドラマCD(非売品CDもキラキラ)も全て持っていますキラキラ
大好きな作品の一つなので、Encoreの発売はとても嬉しかったですw


まず聴いたのは、Disc①。久家と益永さんのお話「ノエルの誓い」ですキラキラ

久家さんと益永さんが、クリスマス休暇にパリ旅行に行くエピソードを、Disc①枚分たっぷり収録されています(≧v≦)

舞台がパリなので観光シーンもあり、神奈さんと千葉にぃの演技も素晴らしく、聴いてる私もちょっと旅行気分が味わえました♪


今回はまるで新婚旅行のような甘いお話なので、ドラマCD①の頃に比べて二人の関係も夫婦のようですよ(〃д〃)

久家は益永さんと念願のパリ旅行が楽しくて仕方ないようで、めちゃくちゃはしゃいでます☆
最初の頃はクール系だったので、変わったんだなって実感。これも益永さんと出会ったからだよねキラキラ

久家が可愛く見えちゃってw

野分とは違う神奈さんの演技にも注目です(≧v≦)
新作には出演されないし、貴重になりつつあるねあせる


益永さんも昔は不安ばかりで後ろ向きだったけど、今は久家への気持ちを揺るぐ事なく持っていますキラキラ

千葉にぃの声は相変わらず色っぽいよね~w

ラブシーンはもう恥ずかしいよ(//△//)
神奈さんの言葉責めはあぅあぅ(〃д〃)となる位えっちぃDASH!
そして千葉にぃの色香がたまらないですDASH!


初登場の久家の母親で大女優の久遠真梨子さん!
勝生さんがあまりにもピッタリすぎて、声だけなのに姿まで浮かんできました☆

二人にとって最大の味方になってくれますよキラキラ


そしてラストの誓いのシーン。
たった二人だけの結婚式だけど、幸せそうな二人に感動してウルウルとしちゃいましたあせる



.