.


今日は久しぶりに土砂降りでした汗汗


梅雨なのに雨が全く降らなくて、我が県では水不足が心配されていたので、降るのは良い事なのですが、今日は一日不調でした(;Д;)


腹痛だったし頭痛がちょっと辛かったし、精神的にも落ち込み気味になっちゃってた・・・(ノ△T)


星奏学院祭2を少し見て、あまりの面白さに気持ちは復活したのですが、今日は感想レポがアップできそうにないです汗汗


BLCDも聴きたいのに、新作をどんどん買うから何から聴けば良いのか分からない(≧ヘ≦)


あっDASH!DASH!

買ったCDをアップするの忘れてたあせるあせる

記録の為にもアップしなきゃあせる

(何を買ったか忘れないように!)



コメントの返信も少しずつしていきますねキラキラ



明日も天気は雨のようです。

気持ち沈まないようにしなくちゃ!



明日はAtisのCDも届くんだDASH!

(出費が多いので予約時に配達指定日を明日にしましたあせる


どちらも素敵な作品のようで楽しみです♪


いつ聴けるかな・・・・汗




.