.
ラストエスコートの新作が発売されるんですねキラキラ

今日雑誌を買って知りましたw

ラストエスコートは1も2もPlayしていて、大好きな作品なんです(≧v≦)

(コンプできてない…汗汗


今冬発売なので、詳細はまだまだ不明ですが、今作も期待できそうです(*>ω<)☆


キャラクターも魅力的ですキラキラ

私はレイさんと、店長の柊さんがお気に入りですが、亞沙斗くんも気になりますDASH!DASH!


あっ☆

ちなみにYES Noチェックではレイさんでしたw

『確かにピッタリかもキラキラ

と心で思いつつ、次のページの柊さんに釘付けになっちゃったり・・・(〃д〃)


システムとかも気になるのですが、声優好きにとってはキャストがめちゃくちゃ気になる(≧д≦)


勝手にキャスト考えちゃうんだよね☆

これが結構楽しいのだよo(^ω^)o

過去2作に出演されてる方はダメなので、その方々以外でο


つばさくんはゆうきゃんが一番最初に浮かんだキラキラ
だってツンデレ的なとこがあるって書いてあるんだもんDASH!
でも渉くんにもピッタリなような(≧v≦)

亞沙斗くんは綺麗&可愛い感じで明るいドジっ子のようなので、二人浮かびましたDASH!
ちょっと意外なとこでヒロC☆元気キャラなので、賢吾っぽく明るい感じで、シリアスになった時のギャップを楽しみたいキラキラ
もう一人はきーやんですwプロフィールとかキャラ設定見てきーやん良いなってキラキラ

レイさんはSキャラなのですが、クールなインテリ系なのでつだけんさんとかピッタリキラキラ
あの低音はヤバイです(〃д〃)

流聖さんは見た目からして藤原さんが浮かんでしまうw
でも浜田さんも合う気がするキラキラ
ああっ!あとDASH!べー様も良いです(*>ω<*)

奏くんは中性的な子で、感情をだすのも難しそうなので、じゅんじゅん、緑川さん、石田さんがピッタリではないとキラキラ

そして店長の柊さん!
いや、もうキャラを見た瞬間、そして設定を見て確信。ピッタリなのはあの方しかいませんよDASH!
絶対あの方のためのキャラだよキラキラ
そう、ゆっちーのためのね(☆ ̄▽ ̄)
だって文句なしでピッタリなんだもん!ぜひ柊さんはゆっちーでお願いします(>人<)


勝手に一人で考えちゃってます汗汗
またじっくり考えると他にもピッタリな方がいるかもしれませんなDASH!DASH!


あと今作はPS2とPSP同時発売なので、どちらを買おうか迷ってますあせる違いがあるなら2つ買おうかなDASH!