.

ある方のブログに「恋ギグ」のライブ写真がアップされているのを見て、私もパンフレットを久々に見たくなりましたw


2年前ですけどちょこっと懐かしい感じがしますねキラキラ


ライブには行ってないのですが、パンフだけはゲットしてたんです(≧v≦)

皆様すっごくカッコイイんですよwww

なので今日から少しずつパンフレットの写真を紹介していきます♪



今日は第一弾!



写真はPCやPCサイトビューアーの方が綺麗に見れるかも☆

泉の胸キュンブログ♪-PAP_0055.jpg

左はオノDと菅ぽん、右はオノDと渉くんです(〃д〃)

カッコ良くないですか(//△//)!!!

ライブに行ったわけではないので、演奏がフリなのか本当に弾いているのか今でも気になってますDASH!




.