.


昨日、お母さんが

「あっくん痒そうにしてるし、明日洗ってあげたらニコニコ?」

と言ったので、洗ってあげましたDASH!


あっ!あっくんは仔にゃんこです☆


最初は一人で洗っていたのですが、途中からはパパも参戦!

二人でわしゃわしゃと洗ってあげましたよ(*´▽`*)

めっちゃ楽しかった♪


大人しくしてくれるので、あんまり苦ではなく、洗った後は熱くないお湯の中へ浸からせて終了(≧v≦)

何だか濡れてる姿はカワウソに似てます(〃д〃)

ちょっと可愛い・・・・キラキラ

けど風邪を引いちゃうから早く乾かさないとDASH!


ドライヤーも嫌がらず、順調に乾かし、モコモコになりましたニコニコ

天気も良かったので早く乾きましたよ♪



梅雨なのにぜんぜん梅雨らしからぬ天気です汗


.