.

今月も色々と新作DVDが発売されますね(≧v≦)

以下8枚の新作DVDを買わなきゃいけないので、リストアップしてみましたDASH!

(忘れてしまいそうなので汗汗


◆純情ロマンチカ2 6 限定版

いよいよ最終巻☆ロマンチカは原作もアニメも最高ですよw
アニメもまだまだ見たいので、第三期を作ってくれると嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃
全員サービスの応募も忘れてはいけませんDASH!


◆黒執事 VI 完全生産限定版(アニメイト限定版)

アニメイト限定版、頑張って集めてます(@>ω<)ノ★゛
クロコレ毎回楽しみなんですよ♪普段では絶対に見れないお姿ですからww


◆銀魂シーズン其ノ参 11

もう11になるんですね。早いDASH!あと2巻で完結ですよ(☆o☆)
其ノ四はどんなコンセプトになるのでしょう♪
リアルタイムで見ていてDVDは未開封なので、全員サービス内容が気になります。


◆機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン5

こちらもあと2巻で最終巻です(=>_<=)00からオーディオコメンタリーもあるので、本編と合わせて楽しいです♪
みんな仲良しさんですな(*´▽`*)
映画も楽しみです(*^o^*)


◆GRANRODEO/GR-VW01 GRANRODEO VISUAL WORK 01

待望のPV集ですよw私、PVは全く見た事ないんです(≧д≦)
こっちはCDのCMが流れないからあせるあせるなのでワクワクしてます(≧v≦)
こちらにもライブDVDとの連動応募サービスあります♪


◆ネオロマンス▼フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭2

ムハーッDASH!DASH!
ついにイベント映像を見れる日がやってきましたw
じゅんじゅんやまもちゃんのブログを見て、早く早くと待ち遠しかったんです(*>ω<*)
じゅんじゅんの燕尾服を着てる姿が早く見たいw
コルダメンバーもホント仲良しですよね(*^_^*)
個人的にはきーやんとまもちゃんのコンビが好きです(o≧▽≦)o


◆金色のコルダ ステラ・コンサート2

前回のDVDも持っているのですが、私はクラシックも大好きなので、演奏もとても素晴らしいですし、キャストさんも出演され二度楽しいです♪
今回は内田さんが楽しみです♪


◆源氏物語千年紀 Genji 3

源氏物語も好きですが、買う決め手になったのはさくちゃんが光源氏を演じてるからキラキラですw
でもまた見れてない汗