.


nanami様から頂いてきちゃいましたw

ヒロCずくしなバトンだったので、読むだけでも楽しかったですがやってみたくなったので(≧v≦)



--------------------------------------------------------



では、ここからは浩史の浩史の為だけのバトンです。



1、なんと呼んでいますか?

→普段はヒロCと呼んでますw
でもブログでは記事の内容によって神谷さんと書いてますο




2、神谷さんはSですかね?

→Mではないですよね~(*´▽`*)
一番Sを感じるのはオノDとの絡みの時かな☆DGSだけでなく、別のトークCDでも遺憾なくSっぷりを発揮してますよw




3、神谷さんはツンデレですかね?

→リアルツンデレだと思いますw(ですよねnanami様w)
でも共演の多いみきしんさんに、フリートークの中で「大好きだっ!」と堂々とデレな感じで告白してるのもかわゆくて好きです(≧v≦)
ライクって分かってても萌えました☆




4、「かわいいって言うな!」
と言われても言いたいですか?

→言 い た い で す !!
黙ってる自信はないですο
でもでもヒロCが嫌だって言うなら心で叫びますよ☆
えっ?心でもダメ?
それは無理ですよ~w上から下までまるっと可愛いのに(≧ε≦)
年齢嘘でしょっ!ってくらい日に日に可愛いくなってるんですよねο




5、にゃんこ先生みたことありますか?

→写真ではありますが、実際には見た事ありません(;ω;)
けど、猫大好きで飼っているので、にゃんこ先生と同じロシアンブルーはよくペットショップで見ます(*^_^*)




6、一日にゃんこ先生になれるとしたら何をしますか?

→一言で言うなら《思いっきり甘えちゃうw》
猫って気まぐれな性格だけど、この日だけは一日中甘えて過ごしたいですねο
あとはお利口なとこを見せて、頭をなでなでしてもらったり、お膝で寝たり、夜は隣で寝たり・・・・・。
ごめんなさい、妄想が尽きません(汗)




7、神谷さんの演じたキャラで好きなキャラは?

→出演作品が多いのでアニメキャラのみにします!
ツンデレはもちろん、おバカキャラやちょっと低音のキャラも好きです(≧v≦)
◆ハチミツとクローバー(竹本祐太)
◆学園ヘヴン BOY'S LOVE HYPER!(西園寺郁)
◆機動戦士ガンダム00(ティエリア・アーデ)
◆夏目友人帳(夏目貴志)
◆マクロスF(ミハエル・ブラン)
◆モノクローム・ファクター(浅村賢吾)
◆ONE PIECE(トラファルガー・ロー)




8、神谷さんを生でみたことありますか?(みた方はどう思いましたか?)

→まだないです(ToT)
いつかは声優さんのイベントに参加!を目標にしているのですが、体が丈夫ではなく、一人でも行く事ができないので、まずは一緒に行ける友人を作りたいです(*>ω<*)
今はDVDから堪能してますw




9、神谷さんのこといつから好きですか?

→ファン歴は長い方だと思います(≧v≦)




10、神谷さんスキーに回してください!

→ヒロCが好きな方はぜひやってみて下さい☆









.