.


他の方のブログで知り、嬉しすぎるので私も情報アップします!

でも調べたらソフマップでしか発表されていないので、詳細は不明です(;Д;)

なぜアニメイトにはアップされてないのかしらあせるあせる

こんな素敵なニュースなのにDASH!DASH!


ま、まさかエイプリルフールって事はないよね汗

(時期違うしあせる



記事はソフマップから頂きましたDASH!


--------------------------------------------------------

ランティス
【08/26予定】 神谷浩史 / 1stミニアルバム

豪華盤 [DVD付き]・販売価格:\3,300 (税込)
通常盤・販売価格:\2,100 (税込)

商品について
初回限定盤はミュージッククリップ、メイキング映像DVDを含む豪華2枚組女性ファンの心を掴む今の"等身大の神谷浩史"をこの1枚に凝縮!
聞いた全ての人を魅了するあの声がアーティストとしてどんな変化を遂げるのか、神谷浩史の新たな魅力に溢れた1枚です!

--------------------------------------------------------

ランティスとはw

オノDとは赤い糸で結ばれているのですねキラキラ

レーベルが一緒なだけで萌えるわDASH!



私は絶対に豪華盤を買いもす!

最低でも2枚は買わないといけないですな(*´▽`*)

保存用は必要ですよキラキラ

(お金に余裕があればねあせる


恐らく各店舗特典もあるような気がするのですよキラキラ
ブロマイドだったら全て集めてしまいそうな勢いです(〃д〃)

勢いだけではなんともなりませんけど、あるなら頑張ります!


PVとか楽しみなんてものではないですよ(≧д≦)

幸せだわwww

最近は声優さんのCDにも初回盤にはPVが付くようになって嬉しいですキラキラ

早く詳細を知りたいです(≧д≦)


同姓同名の他人というオチはないですよね汗汗



でも経緯が気になりますよね…ο

いきなりCD発売の情報ですしο


嬉しい反面、ヒロCは歌が苦手ってインタビューでも言ってるのに個人名義でのデビューなんて・・・・。

ご本人の意思を無視してないと良いのですがあせるあせる

ヒロCの歌声も大好きですし、色々あるとしても納得されての決行なら、素直に喜びたいと思います(≧v≦)


また詳細が分かりましたらアップしますDASH!



.